けんぴーgadget

ガジェット等紹介ぶろぐです。

realforce106を100円でゲットした話

第一話(最終話)realforce

皆さんこんにちはけんぴーです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日、ハードオフのジャンクコーナーに行くとそこにはrealforce106と書かれたキーボードが100円(税込み110円)でおいてあるではないか!!!!

えええええええ!!!!「僕は驚いた」

すぐにこれを手に持ちレジにgoした。このときのドーパミンはエグカッタダロウ

 

帰るとき、わくわくしていた。が、今思えば動かなかったらどうしていたのだろう…

 

お家につき、早速パソコンにつないでみた。PS2端子なのが時代を感じる。

そしてパソコンの電源をオーーン!!!

しばらくすると、Num Lock が光った!

これはキタと勝利を確信しながらも、キーボードチェックサイトで全キーか確認してみる。・・・すべて反応した^^

もうこれは大勝利ではないか。一生分の運を使い果たしてしまったと思った。

しかも、外装もそこまで汚くない。アルコールティッシュで拭いてみると汚れが消えた!?

新品のキーボードのように輝き始めた^p^

打ち心地もさすがリアルフォース、最高ではなかあ~~~

指がとろけていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも大事に使っていきたいと思う。

そしてハードオフに感謝感謝」

 

 

 

Written by Kenpi^p^

 

いや自分でも何書いてるのかわからんわ

こらぁ黒歴史だな

 

 

参考画像

 

 

最新のrealforce