けんぴーgadget

ガジェット等紹介ぶろぐです。

初めまして!!ガジェット紹介します

皆様どうもはじめまして。

僕はけんぴーといいます。Twitterを主にしているそこら辺の学生です。ぼくはガジェットが好きです。特に、スマホ、パソコンなどの電子機器です。ほかにカメラ、文具などの趣味もあります。

僕が、ブログをはじめようとしたきっかけは皆さんにガジェットを知ってもらいたいからです。僕は様々な電子機器に囲まれて過ごしています。その中で、特に良いと思ったものや、おすすめものを紹介できたらなぁと思います。

また、買ったものの紹介もします。

 

皆さんに役立つ情報を発信してきたいと思いますので、

ぜひこのブログを応援してほしいです!

 

また、Twitterでは日常系のツイートもしていますので、ぜひフォローお願いします。YouTubeはほぼ更新していませんw

 

とまあ、こんな感じで自己紹介を終わらせていただきます。

ぜひ名前だけでも覚えておいてほしいです。android最高